アクセスカウンタ

牛ぷろ通信

プロフィール

ブログ名
牛ぷろ通信
ブログ紹介
同人さーくる:牛ぷろのページです。
アイドルマスターシンデレラガールズの
同人ゲーム作成中でございます。
適当な絵やらROな日々の記録やらをば。
コメントもらえたら嬉しいですzzz

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
C92表紙です。
C92表紙です。 お暇な方、興味のある方はお立ち寄りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 14:39
C92 作成中
C92 作成中 とりあえず下絵は完了させたので肉付け、ペン入れ作業に入っています。 智絵里ちゃんの可愛さが表現できていればいいのですが、 中々難しいですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 04:37
C86用に作成中のもの
C86用に作成中のもの とりあえず、智絵里ちゃんモノ作ってます┌(。¬。)┐ しかし手縫いゆえ数はあまりないと思われますorz 他にも作れたらいいんだけど、お仕事が(;´Д`) ゲームもね・・・大体のプロットはあるんだけど縫ってると時間がががががorz 一応余裕あればNScriptで作るかんじですのう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 00:34
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2度めの正直! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 22:10
ラクガキ4
ラクガキ4 リンカーの陽花でする。 リンカーはスキル、グラフィックともに 好きだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 18:56
ラクガキ3
ラクガキ3 最近描いたアークビショップさん。 モデルはZzz アクビ可愛いよ、アクビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 18:54
ラクガキ2
ラクガキ2 マイキャラはんたの悠風。 スナもいいけど、 はんたには圧倒的に負けるZzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 19:32
ラクガキ1
ラクガキ1 携帯であっぷできるらしいので、 ここんとこ書き溜めたラクガキさんをあぷ。 基本途中で挫折してますががが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 20:22

月別リンク

牛ぷろ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる